忍者ブログ

とべぶんプロジェクト2015 森を運ぶ

とべぶんプロジェクトの最新情報はこちらで!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!

お久しぶりです!
泰山咲美です。

麻ちゃんに引き続き、とべぷろお知らせです!
既に手元にお持ちの方もちらほらいらっしゃることと思いますが、、
ついに、、

とべプロ2015、、、







フライヤーが完成致しました〜〜〜〜(^o^)/*めでたいっ!

5月9日に行いました、愛媛県立美術館でのパフォーマンスアート「アカゴノコブシ」を皮切りに、県内外にフライヤーを配布しております!
それが、こちら↓↓↓




素敵な表紙写真を撮影してくれたのは、環境芸術家たかはしともこさんです。

日常の風景や空気の移りゆくその瞬間。
人の気持ちがふっ とひらかれるそんな一瞬。

彼女の撮る写真は、そんな瞬間瞬間をのこしていくような作業の連続であるような印象を受ける、私の大好きな女性です。

そんな、女性として フォトグラファーとして、憧れていたともこさんに今年のフライヤー撮影をお願いしました。
撮影の様子などは、Facebookにも載せていますのでご覧になってくださいね^ ^♪


そして今年、とべプロは結成5周年を迎え、またここから新たなステージへ飛び出して行く!そんな気持ちです。
なんと今回は2015〜2016年と、一年をかけてメンバー一人ひとりが個展やイベントを開催していくロングランな企画となっています!!
来年の3月には一同のまとめ展も行いますよ〜〜(^o^)/*

一年間を経て、私たちはどんな景色と出会えるのか、、今からワクワクドキドキしています♪
みなさん、どうぞ今後のとべプロもよろしくお願いします!!


【お知らせ】
・次回、個展開催→CHACO「本の虫」2015.8/16〜8/30 @ネジマキカフェ 東温市志津川1557-1 火曜定休

・フライヤー内 まとめ展の、クロージングイベントの日程に誤りがありました。

パフォーマンス&LIVE3/19(日)とありますが、正しくは3/13(日)です。
また、出店 utacodrip(18・19日)とありますが、正しくは(12・13日)です。

訂正がありましたこと、お詫び申し上げます。よろしくお願いします。
PR