忍者ブログ

とべぶんプロジェクト2015 森を運ぶ

とべぶんプロジェクトの最新情報はこちらで!

坪内さんち通い

こんばんはーー!いつもブログをチェックしてくださってありがとうございます。
ご無沙汰しちゃいました、どうも 泰山咲美です

気がつけば梅雨が明けて蝉がむっくりおきだして、高い空のもとでじゃんじゃん鳴きだしました。なかなか来ないと感じていた夏が、あっという間にやってきています。今年のとべプロは、ほとんどのメンバーが地元にいるというとってもいい環境!
毎週坪内家に集まっては、楽しいイベントになるよう製作をすすめてきました
新緑のさわやかな頃も、梅雨のじめっとした頃も、ぴかぴかの初夏も、こうして同じ空間を共有できるっていうのは大切ね!

坪内さんちにいるといつも誰かに見守られているような、なにか大きな流れの中にいるような、うまく言えないんだけど、自然も自分も生き物なんやなぁと感じます。川のせせらぎや目の前をよこぎる虫や山の声が、常に移ろいながらいつもそこにある。そうしたものたちと、もっともっと仲良くなれるといいな。

さて、そんなこんなでもうすぐです。


どうぞ、こどももおとなも、若い子もおじいちゃんおばあちゃんも、みんなで坪内さんちに遊びにきてください^0^/




ちなみに私はダンスソロをつくっています。


昨日もm師匠とフロアをシェアしながらそれぞれソロをこねこね。。4時間はあっという間に過ぎていきました。。仕事の合間をぬいながら、やるときゃガッツリやらなきゃね!
なんか、窓に映った自分の姿がいつ見てもやせっぽちのカンガルーみたいで笑える。
ガンバロー^0^
PR