忍者ブログ

とべぶんプロジェクト2015 森を運ぶ

とべぶんプロジェクトの最新情報はこちらで!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

flier1

とべぶんプロジェクト2011「坪内さんちのつぼ」
無事に終わりました!大変暑い中にもかかわらず、たくさんのお客さんに足を運んでもらい、たくさんの笑顔に会えたことがなによりも嬉しく励みとなりました!!
坪内家に、とても、とてもいい時間が流れていたように思います。協力していただいた方々、それぞれの大切な友だち、支えてくれた家族に心から感謝です。ありがとうございました!!


学生時代のように課題を出されたわけでもなく、誰かに やりなさいと言われた訳でもなく、自分たちの創作・表現意欲に突き動かされて始まった今回のイベント。当初、集まった主要メンバーのもっているこのエネルギーが向かう先はどこなの?何がしたいんやろう?と形の見えない大きな一つの作品をどう作り上げていくか、ほんとうに手探り状態だったけど、みんなその手探りをやめることなくちゃんと向き合えてこれたことは、何よりの財産だと思います。






終わってみて、しばらく放心状態が続き、ようやく日常が戻ってきたような今日この頃です。笑
気がついたら秋の気配!ぶわっっ!!

イベント当日の様子は、また写真がアップされたら振り返っていきたいと思います。






まずはお礼まで!!!!あ、メンバーも書き込んでね^0^/
泰山咲美
PR